ご支援を頂いている企業様、団体様のご紹介

様々な企業、団体より「こころスマイルプロジェクト」の活動にご賛同いただき、ご支援を頂いております。

ファーウェイは、世界有数のICTインフラおよびスマートデバイスのプロバイダーとして、通信、IT、スマートデバイス、クラウドの4領域にまたがる統合ソリューションにより、あらゆる人、家庭、組織にデジタル化の価値を提供し、すべてがつながったインテリジェントな世界を実現しています。日本法人(ファーウェイ・ジャパン)は2005年に設立され、日本市場のニーズに応えるべく幅広い製品、ソリューション、サービスを提供し、日本のお客様、パートナーとともに日本経済ならびにデジタル分野における発展に貢献しています。

華為技術日本株式会社 ファーウェイ・ジャパン

東日本大震災で、家族を亡くした子どもたちや、PTSD(心的外傷後ストレス障害)等、心に深く傷を負った子どもたちの心のケア活動にご寄付をいただいております。

シビックフォース

パートナー団体であるシビックフォースとの協働事業として、2021年度より子どものこころのケア、グリーフケア活動を行っています。

一般社団法人Runway for Hope

国内孤児・遺児・震災被災児・貧困の子供たちが彩り豊かな人生を歩むためアートとファッションを通じたライフデザイン教育・留学支援をする非営利団体です。

一般社団法人Runway for Hope

国内孤児・遺児・震災被災児・貧困の子供たちが彩り豊かな人生を歩むためアートとファッションを通じたライフデザイン教育・留学支援をする非営利団体です。

赤い羽根チャリティホワイト

子どものグリーフケア施設の建設とグリーフプログラム実施にご助成いただいております。

公益財団法人 東日本大震災復興支援財団

「子どもサポート基金」より活動へ助成をいただいております。

公益財団法人 東日本大震災復興支援財団

「子どもサポート基金」より活動へ助成をいただいております。

特定非営利活動法人日本NPOセンター

「日産スマイルサポート基金」より子ども・若者たちを応援する「生活支援活動」として助成をいただいております。

有限会社 アトリエ・エビス

チャリティー展覧会 「第11回サムホール展」 の売り上げをご寄付いただきました。

東日本大震災遺児支援 かんがるーの会

震災遺児支援活動にご寄付をいただきました。

テイラー・アンダーソン記念基金

駄菓子屋プロジェクトに助成をいただいております。

ショップジャパン

活動拠点やスマイルパークの整備資金及び2015年度の運営資金をご寄付いただいております。

特定非営利活動法人 ホープ・インターナショナル開発機構

活動運営全般の支援をいただいています。

JAPANおべべの会 京都

パートナー団体として活動資金をご寄付いただいております。

忠内助成プログラム

駄菓子屋プロジェクトに助成をいただきました。

DragonAsh

スマイルパークの遊具や子どもたちが使用する楽器を ご寄付いただいております。

BRIDGE

トップモデルのEmi Renataさんが立ち上げた慈善団体。設立後初の支援先として、商品売り上げをご寄付いただきました。

キャピタル・インターナショナル株式会社

家族を亡くした子どもたち対象の子ども食堂へご寄付をいただきました。

ミートフリーマンデー・オールジャパン

ビーガンメニューのチャリティーカフェの売上をご寄付いただいております。

一般社団法人 チーム王冠

在宅被災世帯における不登校児童の情報提供の他、ボランティアの派遣等でご協力いただいています。